Main | 今日の購入物(7/29) »

2000.07.30

骨折り損

今日は、日本橋方面へ遠征。最近日本橋方面へ行く時は、天王寺で降りて中華中心(一心寺の前にある中華映画・音楽専門店)経由で行くのだが、結構距離がある上、中華中心が上町台地の頂上付近にあるので、丘越えコースとなり大変しんどい。この時期ははっきり言って自殺行為である。ハンドタオルを持参しておいて良かった。おまけに信号待ちの間に自販機でジュース買ったら全然冷えてないし(T_T)。半日日本橋をうろちょろしたが、結局買ったのは中華中心でのCD1枚だけ。なんか、骨折り損のくたびれもうけな一日だった。
マックな店では新型i-Macというか、新型マウスと新型キーボードを触った。新型マウス(通称ぷるるんマウス)はなかなか使いやすそう。しかし、右ボタンとホイールに慣れてしまった身としては、いまさらワンボタンマウスに戻るのは困難だ。新型キーボードは密かに期待していたのだが、どうも大きくなっただけで、キータッチとかあまり変わってないような…。まあ、アップルストアではUS仕様(カナがキートップに印字してないタイプ)も選べるらし いので、買ってもいいかなあ。
購入物については、何せ1枚だけなので、後日まとめてアップすることにする。

|

Main | 今日の購入物(7/29) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12793204

Listed below are links to weblogs that reference 骨折り損:

Main | 今日の購入物(7/29) »