« ダウン | Main | さしたることなし »

2000.08.08

過眠症?

おーまいがっ!2日も更新をさぼっちまった。
土曜日は月1回恒例の神戸行き、某アメコミ専門店にて発注用カタログを受け取るためである。ついでに色々とアメコミやら、注文して置いたTシャツやら買う。なんやかんやで1万近く使う(^^;。そのあと、センター街2.3階をうろちょろするが、大量に買い込んだ荷物が重い上、どうも体調がよくない。ので早めに切り上げて帰る。
帰ってメシ食った後、異様に眠くなり、ベッドに倒れ込んで意識喪失状態となる。目が覚めたら午前1時。いまさら起きても仕方ないのでそのまま本格的に寝る。
日曜日は、前日早々と寝たにも関わらず、11時過ぎまで寝る。ようやく起きてもなんか体がだるい。結局、先週とおなじくごろごろして、しばらく前に買ってあった藤原伊織の「ひまわりの祝祭」を読む。これはなかなか面白い。こんな奴現実におるかい、と言う小説ならではのキャラ設定やら、ご都合主義のストーリー展開やら満載なのだが、そんなことはちっとも欠点には感じられない。こういう綱渡りをしているような危なっかしい小説(無論それだけ作者の腕が確かな訳だが)は好きである。唯一の欠点はちょっとありきたりすぎる結末か。読み終わったら速攻でまた寝てしまう(^^;。
つーことで土日2日間で相当睡眠時間を取ったはずだが、今日もまだ眠い〜。過眠症か?
土曜日の音盤購入物は、ものぐるをしのコーナーにて

|

« ダウン | Main | さしたることなし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12793149

Listed below are links to weblogs that reference 過眠症?:

« ダウン | Main | さしたることなし »