« 名前の理由< | Main | 夏休み最終日 »

2000.08.15

夏休み5日目

早いもので夏休みも既に5日目だ。その間田舎に帰省していたりしたので更新が止まって しまったが。
本日は、日本橋の某店でバーゲンをやっているので(もちろんCD屋だよ)。そのために日本橋へ。目的通りバーゲン品を漁った後(と言う程買うものはなかったが)、日本橋周辺をうろちょろし、中華中心(7/29の項を参照)へ寄った後、天王寺から梅田へ戻ろう、と思ったがせっかくここまで来たのだからと、あべの近鉄のHMVを覗く。大したものもないので戻ろうとするが、どうも天王寺の辺は土地勘がないせいか、来た時と違うエレベータに乗って変な方へ出てしまい、地下鉄の駅まで遠回りする羽目に。ああ、疲れた。その後梅田で一瞬だけ買い物をして帰宅。購入物については「ものぐるをし」にて。

|

« 名前の理由< | Main | 夏休み最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12793145

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み5日目:

« 名前の理由< | Main | 夏休み最終日 »