« 続・改装中 | Main | ダウン »

2000.08.04

たまや〜

今日は、平成淀川花火大会があった。今行っている客先がちょうど十三なので、そこの4階から見物。結構淀川に近いのでよく見える。特等席だ。
なかなか綺麗だったけど、やっぱり30分も見てると飽きる。やっぱり花火の音がお腹に響いたり、花火のかすが飛んでくるくらい近くで見ないとなあ。目新しいところでは、ニコニコマークの花火があった。うまくニコニコマークになっているのはいいけど、横向きだったり逆さまだったり、さすがに花火の向きまでは制御できないらしい。帰りは駅が混んで入るまで30分以上かかると聞いていたので、大阪駅までバスに乗る。涼しいし、座れたし、結局大阪駅まで30分かかったけど正解かも。

|

« 続・改装中 | Main | ダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12793151

Listed below are links to weblogs that reference たまや〜:

« 続・改装中 | Main | ダウン »