« 過眠症? | Main | 名前の理由< »

2000.08.09

さしたることなし

今日も相変わらずお仕事。3時頃に客先から会社に戻り、講習会を受ける。内容はHTML全般とJavaScriptとVBScriptとstylesheetだ。今自分こんな講習会をやっていることが、仮にもソフト会社としてはかなり問題があると思うが、個人的には結構ためになった講習であった(もちろん仕事上ではなく個人趣味上だが)。
終了後、梅田タワーへ寄る。50%引きのワゴンを漁るが、いまいちこれはと言うものがない。たまにあると元値が¥3000以上するものばかり。50%OFFでも普通の値段やないけ!結局何も買わず。
書店にて「京極夏彦 怪 『巷説百物語』の全て」(角川書店)を購入。新聞広告を見た時は自分で自分の作品の解説本を書くなんて神をも恐れぬ所業と思ったがそう言う訳ではなくて、他人の書いた解説+劇場版「怪」のシナリオという構成らしい。しかし、表紙と巻頭画は本人が書いている。安上がりでいいなあ。あ、これもギャラ貰っているのか?失敗った、購入簿でなくてこっちに書いちまった。ま、いいか。1冊だけだし。

|

« 過眠症? | Main | 名前の理由< »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12793148

Listed below are links to weblogs that reference さしたることなし:

« 過眠症? | Main | 名前の理由< »