« 英語版? | Main | SIXTY FOUR DAYS AFTER »

2000.09.26

走れ走れ

昨日の朝は、柄にもなく早起き(っても8時だが)してオリンピック女子マラソンを見ていた。スポーツは見る方専門で見るのも大して好きでないのだが、女子マラソンはなぜか結構見る(あくまで女子限定ね(^^;)。あとゴルフとかも結構見る、自分ではやらないんだけど。なぜかと言うと、日曜日の午後、どっか行く気もしないし本読む気もしないしTVでも見てだらだらしたいな〜、と言う時にはマラソンとかゴルフとかの中継を見るのが一番なのだ。頭使わんで済むし、思わず肩に力が入るというようなシーンもないではないがあんまり数多くないし、
他の番組だとついいらいらしてチャンネル変えたくなることが多いのだが、そういう心配もなくていい。なによりなんかもう人生無駄に過ごしてるなあというのを実感させてくれるんだわこれが(゚゜)バキ☆\(--)
まあ、今回のマラソンはなんつってもオリンピックだし朝早いしであんまり怠惰な気分にもならずそれなりに熱意を持って見ていたのだが、あの高橋尚子選手は前々から思っていたけどええキャラしとるねえ。途中かっこ良くサングラスを投げ捨ててスパートを決めたシーンがあったのだが、終了後インタビューした記者の「あそこでサングラスを投げたのはここでスパートするぞ!という気持ちだったのですか?」という質問に対し、「ちょうどあそこに知り合いの人がいたので拾って貰おうと思って投げました」と答えて回りを脱力させていた。やっぱ天然ボケは強いわ。

|

« 英語版? | Main | SIXTY FOUR DAYS AFTER »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12793183

Listed below are links to weblogs that reference 走れ走れ:

« 英語版? | Main | SIXTY FOUR DAYS AFTER »