« 金田一さん! | Main | 韓国好き? »

2000.09.06

改造手術

改造手術(って言っても単なるメモリ増設だが)に出していた愛機WorkPadc3が帰ってきた。ちなみにWorkPadc3と言っても判らない人のために解説しておくとパームコンピューティング社が開発したPalmというPDAを、IBMがOEMで出しているものだ。
土曜日に送って今日帰ってきたから、実質着いたその日の内に作業完了していることになる。やるな!>P○A工房。
今までの2Mから一挙に4倍の8Mに拡張だ!もっともでかいサイズの英和/和英辞書を入れたら半分近くまで一杯になってしまったが(^^;、それでも前の倍以上の容量がまるまる空いている訳だ。あとボタンも当然クリアタイプに換装した!やっぱIBMの青いロゴにはクリアブルーでしょ。う〜む、一部の人以外には何のことか判りづらくてすま〜ん。パームについては近日中によしなしごとにアップする予定、そこで生まれ変わった愛機の姿も公開するつもりなので刮目して待て!(おおげさ)。

|

« 金田一さん! | Main | 韓国好き? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12793191

Listed below are links to weblogs that reference 改造手術:

« 金田一さん! | Main | 韓国好き? »