« 続々・メガネ、メガネ、メガネ | Main | 改造手術 »

2000.09.05

金田一さん!

「茶木みやこという人」のところで書いた横溝正史シリーズが、今時分サンテレビで再放映が始まったので見てみる。おお!米倉斉加年若い!真野響子も若い!うわ、ピーターだよ。あれは…小池朝雄?えっ、佳那晃子?などと懐かしい俳優の姿に新鮮な驚きを憶える。ストーリーは……頭に残らんかった(゚゜)バキ☆\(--)。
しかし古谷一行はあんまし違和感なし。この人は年取らんタイプやね。石坂浩二とおんなじだな。エンディングテーマは「まぼろしの人」でした。う〜む、こうやって映像付きで見るとやっぱり見た記憶がある気もする。
p.s.石坂浩二の水戸黄門ってなんか違和感ありまくりなんすけど…。

|

« 続々・メガネ、メガネ、メガネ | Main | 改造手術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12793192

Listed below are links to weblogs that reference 金田一さん!:

« 続々・メガネ、メガネ、メガネ | Main | 改造手術 »