« 引っ越しシーズン? | Main | 英語版? »

2000.09.19

1ヶ月ぶり

******************お断り*********************
以下の文章は、出来ればよしなしごとにアップしたネタを読んだ後でお読み下さい。一部ネタバレ(笑)を含みます。
******************************************
1ヶ月ぶりによしなしごとに新ネタをアップ!いや〜時間がかかった。前半部分は半月前に書いていたのだが、後半のシリアス部分がなかなかうまく書けなくて2,3度書き直し。それでも不満なんだけどきりがないのでアップ。初の画像もなかなかうまく撮れなくて露出補正とかして何枚も取ってみたんだが結局あのレベル(;_;)。まあ、容量の問題もあるからそんな高画質には出来ないが、デジカメで綺麗な絵を撮るのって想像以上に難しいわ。おまけに被写体その1は行方不明になるし(^^;。
画像についてはいずれ時間のある時にもうちょっと綺麗な奴に差し替えたい。

|

« 引っ越しシーズン? | Main | 英語版? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12793185

Listed below are links to weblogs that reference 1ヶ月ぶり:

« 引っ越しシーズン? | Main | 英語版? »