« SONY MAGIC | Main | 素敵なコースターの逆襲 »

2000.10.21

素敵なコースター

ものぐるをし予備軍のところに書いたジーン・クラークのトリビュート盤であるが、さっぱり見つからないのでAMAZON.COMで取り寄せることにした。1枚だけと言うのも寂しい、て言うか送料がもったいないので他にもなんかないか探していたのだがイマイチこれと言うのが見つからない。で、作戦を変えて、身の回りでも入手可能なのだが高くて手を出す気になれなかったものを見てみることにした。
まずは、ドアーズのアルバム完璧箱。輸入盤だと1万ちょっと。国内盤で1万4千ぐらい。7枚組だから、これでも結構安いんだが、なかなか思い切れなくてまだ買ってない。で、AMAZON.COMで見てみると、約$99。なんだ安くないじゃん。送料入れると同じだな。
次、フレッド・ニールの初期の3作を3in2にした奴。2枚組のくせに、\4500くらいする。まあ、3枚分と考えれば決して高くはないのだが。AMZON.COM価格だと、約$28。なかなか安い。これにするか、でも今ひとつ気分的に盛り上がらんのよね、と思いつつ、つらつらとサーチしていると、ケイト・ブッシュのところにトリビュート盤を見つけた。見てみるとしばらく前に心斎橋タワーで見つけたのと同じものらしい。\1000と安かったので買おうかと思いつつ、なんかいかにも怪しげなCDだったので見送ったのだが、次行った時は無くなっていたので、多少気になっていた盤だ。どんなもんなんだろう?そうだ、CUSTOMER'S REVIEWを見てみるか、と思って読んでみると、いきなり
「Makes a very nice coaster」
なんて書いてある。「とても素敵なコースターが出来た」というところか。はああ。やっぱり買わんで正解だったかと思って一気に盛り下がり、接続を切った。結局ジーン・クラークのトリビュート盤を注文しなかったのに気がついたのはマシンを落とした後だった。

|

« SONY MAGIC | Main | 素敵なコースターの逆襲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12793101

Listed below are links to weblogs that reference 素敵なコースター:

« SONY MAGIC | Main | 素敵なコースターの逆襲 »