« AFTER 1000 ACCESS | Main | 収納問題 »

2000.12.18

印刷可

この前からあーだこーだ言っていたプリンタをようやく購入。機種はEPSONのPM−780C。まあ、妥当な線だな。結局近くのダ○エーで購入。そこが一番安かった、まあ、オマケとか付けてくれないからUSBケーブルは別途手配したけどそれでもまだ安い。USBポートが一杯だったので合わせてハブも購入。 とりあえず「お試し用」についてきた写真プリント紙に適当な画像を印字してみたが、こりゃ確かに写真と一緒だわ。印字スピードも思ったよりは速い。う〜む、テクノロジーの進歩は凄まじいものがあるのう。
先日買った宛名職人への住所録の取り込みもようやく終わり(この機会にPalmDesktop上のデータもあれこれ整理していたら時間かかった)後は裏面デザインを決めて印字するだけだが、このデザインがイマイチ使えんものばかりなのよね〜。

|

« AFTER 1000 ACCESS | Main | 収納問題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12476231

Listed below are links to weblogs that reference 印刷可:

« AFTER 1000 ACCESS | Main | 収納問題 »