« それが問題だ | Main | 掌にATOKを »

2000.12.05

傷モノ

何気なく携帯を取り出して見ていたら、な、なんと愛機NM502iの液晶画面に傷が付いているぅ。そう深い傷ではないがよく見るとそこかしこに浅い傷が(;_;)。
しかしそんな傷が付くような状況になったことはないはずだが…。堅いものと接触したこともない筈だし…。と思ってふと気づいたのが携帯に付けているFF9のビビストラップ。名前通り、ビビの結構大きなフィギュアがついている。ストラップのフィギュアってPL法のからみか軟質素材で出来ていることが多いのだが、このフィギュアは結構堅い材質だ。おまけに両手を広げたポーズなので、手の先部分がかなりとがった造形になっている。ためしにストラップを携帯に巻き付けるような感じにしてみるとその右手の先がちょうど液晶の傷の箇所とぴったり一致…犯人はおまえかいっ!! つーことでストラップとして致命的な欠陥が明るみに出てしまったビビストラップ。なんか代わりのストラップを探さにゃあ。

|

« それが問題だ | Main | 掌にATOKを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12476237

Listed below are links to weblogs that reference 傷モノ:

« それが問題だ | Main | 掌にATOKを »