« 掌にATOKを | Main | 年賀状作成ソフトGP »

2000.12.08

切り替え

色々考えた末、テレホーダイを止めてi・アイプラン3000+ケンタくんの組み合わせに切り替えた。ケンタくんは1500円以下は対象外でおまけに市内は10%しか割り引かれないので気休め程度だが。切り替えは12月中旬からなので結果が出るのは来年になる。さてどうなるか?ざっと試算してみたところではそれほど差はなさそうなのだが、とりあえず時間帯を気にせずにアクセスできるのはありがたい。もっともいい気になってばかすかつないでいるとかえって高く付くことにもなりかねんが。う〜む、根本的解決になっとらんな(^^;。

|

« 掌にATOKを | Main | 年賀状作成ソフトGP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12476235

Listed below are links to weblogs that reference 切り替え:

« 掌にATOKを | Main | 年賀状作成ソフトGP »