« 古本屋 | Main | 固い音楽 »

2001.01.16

猫ちゃん

いや〜、今日も寒かったすね〜。どのぐらい寒かったかというと、朝マンションを出る時、玄関のあたりに氷が張っていたので、「おー凍っとる凍っとる」と思って出社して仕事して帰ってきたらそれが全然溶けてなくて危うく滑りそうになった。それぐらい寒かった(まあ、北向きだから陽は当たらないんだけどね)。それでも今日は昨日の夜みたいに風が強くないのでまだマシだ。うちのマンション、古いだけあって風が強いとサッシの隙間から結構冷風が吹き込んでくるんだよな〜。
いつになく軽い&長い前振りだが本題とは全く関係ありません。今日の本題はコレ。このところ音沙汰のなかったバンダイの猫型ロボットだ。知り合いのHPを見て知ったのだが、いつのまにか公式ページが出来てしかも来月下旬には予約受付開始?う〜ん、結構食指が動いてます。ていうか欲しい!
AIBOが出た時も「欲しいけど高すぎ。せめて5万くらいなら」と思っていたのだが、今回のBN−1は正に5万!まあ高いと言えば高いけどなあ。¥2500のCDなら20枚分だ。20枚なんてあっという間じゃん(゚゜)バキ☆\(--)。
まあ本物の猫だって血統書付きなら7,8万はするわけでそれを考えると妥当な値段かも知れぬ。などと言って自分を納得させようとしているなあ、このパターンは(^^;。
ただ今回の発売分って色が白しかないんだよね〜。と思っていたらクロネコヤマトでキャンペーン期 間中に引越すると抽選でBN−1の黒猫バージョンが当たるらしい。う〜む、そう来たか〜。やっぱ、白・黒・三毛・茶虎くらいのカラーバリエーションは欲しいところだ。う〜む、初回発売を狙うか、カラーバリエーションを期待して見送るか、ってすっかり買う気になってるじゃん(^^;。

|

« 古本屋 | Main | 固い音楽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12476143

Listed below are links to weblogs that reference 猫ちゃん:

« 古本屋 | Main | 固い音楽 »