« 電話代 | Main | 快調 »

2001.02.13

購買欲不振

どうも今年になってから、イマイチ音盤購入の意欲が湧かない。特に新品を定価を払って買うのに抵抗を感じる。それでも1月はまだそれなりに(って世間一般のペースからすれば十分多いけど)買っていたが、今月は10日を過ぎたというのに未だ1枚も音盤を購入していない状態(決して申告漏れではありません(^^;)。
この3連休はなんとか音盤漁りに出かけるか、と思いながらも初日と2日目はつい面倒で一日家でごろごろ状態。これではいかん!と言うことで(いや、べつにいかんことはないのだが)、久しぶりに心斎橋方面へ出かけてきました。なんとなく、うろちょろするだけで何も買わないで終わるような予感があったのだが…。さてどうなったか?その結果は明日以降の「ものぐるをし」のページを待て!
ってそんな引っ張る程の内容でもないのだが、まあ、とりあえず聴いてみてからということで。

|

« 電話代 | Main | 快調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12476202

Listed below are links to weblogs that reference 購買欲不振:

« 電話代 | Main | 快調 »