« 小トラブルその後 | Main | シングル »

2001.02.05

引き続き

今日もなんか出かける気がしなかったので、引き続きHPの更新作業に費やした。今回は5ヶ月近く新ネタを書いてなかった「よしなしごと」の新作を。
このネタ自体も去年の12月頃に書きかけて放ったらかして置いたもの。分量的には2/3くらいは書いていたのですぐ終わるだろうと思っていたのだが、記憶だけで書いていたので続々と誤りやら書き足しが発生。今回は具体的な音盤の話で、しかも元になったオリジナルの曲の音盤も絡んでくるのでCDを十枚くらい取っ替え引っ替えして聴いたり、CDのライナーノーツだのその他資料を引っくり返したり、結局午後一杯かかってしまいました。う〜ん、HP更新って手間がかかるなあ。
新ネタを既に見た人は判ると思うが、今回は初めて黒バックに白文字(正確には灰色がかった青だけど)のスタイルです。これはやっぱり元になったTHIS MORTAL COILのイメージから、どうしても黒バック以外は違和感があったのでそうした。多少読みづらいかも知れんが勘弁してちょ。

|

« 小トラブルその後 | Main | シングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/12476205

Listed below are links to weblogs that reference 引き続き:

« 小トラブルその後 | Main | シングル »