« Xデイ | Main | 43の音 »

2001.03.27

埃と騒音の日々Part2

3月13日の項で書いたうちのマンションの外装工事であるが、その後順調に進んで…、ないな、何か工程表より2日ばかり遅れているぞ。
まあ、遅れ気味ながらも進んではいるようで、昨日からいよいよ外壁の塗装が始まった。は良いのだが、今日帰ってみたらベランダに出る窓のところがしっかりガムテとビニールで封印状態。こらあ、これじゃベランダに出られんじゃないかあ!
まったくシールドしたらその日の内に塗装まで仕上げろよ〜。まあ、まだ暑くなる前の季節で良かったが。ちなみに新しい壁の色であるが、いままではチョコレートっぽい色だったのだが、クリーム色っぽいものになる模様。ネットが外されて全体の外観が見えるようになったら違和感ありまくりだろうな〜。

|

« Xデイ | Main | 43の音 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/9104675

Listed below are links to weblogs that reference 埃と騒音の日々Part2:

« Xデイ | Main | 43の音 »