« 今度はN | Main | 埃と騒音の日々Part2 »

2001.03.26

Xデイ

昨日は、MacOSXの発売日だった。買ってないけどね。まあ、今買っても夏頃にまた大きなアッ プデイトがあるのが明らかなので、それからでもいいかなあと。
と言いながら、MacWireOnlineなんかに載りだした紹介記事とか見ると、なんとなく欲しくなってきたりはしてるんだが。まだ対応ソフトもそんなにないし、今インストールしても結局は殆どはClassic環境で動かすことになるからあんまり意味はないんだけど。それでもなんかのきっかけで衝動買いしてしまうかも知れん(^^;。
とりあえず準備作業として、内蔵HDの増設だけはしておこうかと思っている。やっぱり今のOS9環境はそのまま残しときたいし、かと言って今のHDにパーティション切るのも面倒くさいし。HD増設してOSXはそっちにインストールするつもりだ。最近はHDも30〜40Gあたりが主流になりつつある。さすがにそんなに容量あっても使い切れないんだけど(今の10Gでさえまだ6G以上空いてるし)、まあ大は小を兼ねるというか大きいことは良いことだというか。

|

« 今度はN | Main | 埃と騒音の日々Part2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/9104676

Listed below are links to weblogs that reference Xデイ:

« 今度はN | Main | 埃と騒音の日々Part2 »