« 機械教授 | Main | いぶし銀の死 »

2001.04.30

体調不良

世間はゴールデーンウィークである。いや、別に世間様に限った話でなくて私自身もゴールデンウィークなのだが、どうも今週はずっと体調が悪い。金曜日にはそれが頂点(というか表現的には谷間と言うべきだな)に達していて、おまけにGW中に会社のフロア引越があるとかで机の中身を荷造りしたりして体力を消費したりしたもので、退社する頃には倒れる寸前(かなり誇張表現)だった(それでもレコ屋にはしっかり寄り道して帰ったけどね(^^;)。
そんな訳で昨日はGW第一日目だったが、とりあえず体調回復が先ぢゃということで一日睡眠。して今日は体調も万全!の筈だったのだがどうも20%くらいしか回復してなさそう(当社比)。おまけに今日は仕事の可能性があってしかも仕事する羽目になるかどうかは電話が来るまで判らないというサイテーな状況で、昨日たっぷり寝たおかげで早い目に起きたのだが、何もする気が出ないまま電話を待っていたような状況であった。
結局電話が来たのは10時過ぎで、幸いというか奇跡的にも仕事は免れたのだが、そうなるとより一層気力がなくなるというか緊張の糸が切れたという奴で再びベッドに潜り込んで寝る始末。目が覚めたのはそろそろ暗くなりかける時分。う〜む、結局GWの二日間を寝て過ごしてしまった。まあ、とりあえず体調は回復したようなので明日から活動するぞ。

|

« 機械教授 | Main | いぶし銀の死 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/9104651

Listed below are links to weblogs that reference 体調不良:

« 機械教授 | Main | いぶし銀の死 »