« 殺しのスタイル・其の八 | Main | ベスト盤 »

2001.08.02

ひさしぶり

このところの暑さで、多少、いやかなり体調を崩してました。更新をサボっている内にいつの間にか1周年を過ぎてたのね(笑)。いつも見に来てくださる皆様、ありがとうございますm(_ _)m。この機会に改めてお礼を申し上げます。
さて本編を、と言いたいのですがネタがないんだなこれが(^^;。実は更新しなかったのは体調のせい半分、ネタがなかったせい半分というところです。ここ1年HPを更新し続けてきて、ネタ切れの危機には何度も直面しました。そういう時に困らないようにと、いつも持ち歩いているPalmにネタを思いついたらすぐメモしていくつかはストックしてあるのですが、それを使おうと思って見てみたら中途半端なものばかり(^^;。しょせんは二番絞りネタだからなあ。
ちなみに現在ストックしてあるネタから二つ三つ題名を拾ってみると…
・修行派とお気楽派
・2枚目の法則
・被害者と加害者
う〜む、何を書くつもりだったか、忘れかけているものもあるわい(゚゜)バキ☆\(--)。
いづれもそれなりに思い入れのあるネタなのですが、でも書いてみると大したことなさそうということが書く前から判っているので(^^;、いまいち身を入れて書く気にならず。ここで公開してしまったということはこのまま幻のネタになりそうですが、何時の日か陽の目を見ることがあるのか?

|

« 殺しのスタイル・其の八 | Main | ベスト盤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/5340123

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶり:

« 殺しのスタイル・其の八 | Main | ベスト盤 »