« 休日雑記 | Main | とりとめもなく »

2001.10.14

長いお休み

うへえ、半月近く更新してない〜。実はついうっかり深田恭子の新曲を聴いてしまい、あまりの内容に脱力したまま、更新する気力が出ませんでした〜。(゚゜)バキ☆\(--)(゚゜)バキ☆\(--)
嘘です。単にサボってただけです。別に仕事が忙しかった訳でも体調が悪かったわけでもないんですが。
更新をサボっている間に、アフガンの空爆が始まったり、市井紗耶香の芸能界復帰が決定したりと、世間では色々と動きがあったみたいですが、個人的にはあんまり動きがなかった、というかぼーっとして過ごしてました。書くネタが無かった訳ではないのだけど(書きかけて放ったらかしてあるネタもある)、今となってはちょっとタイミングを逸したという感じ。まあ、気が向いたらぼちぼち書きますわ。

|

« 休日雑記 | Main | とりとめもなく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4996739

Listed below are links to weblogs that reference 長いお休み:

« 休日雑記 | Main | とりとめもなく »