« とりとめもなく | Main | Night Of The Swallow »

2001.10.23

それはそれで

前回携帯の迷惑メールが来るようになったという話を書きましたが、その後も順調に(?)届いております。しかも律儀に1日1件のペースを守りつつ(笑)。まあ、迷惑と言えば迷惑なんですが、これくらいの回数ならまだ心のゆとりがあります。しかも来るたびにタイトルもアドレスも違うので今日はどんなタイトルで来るか?と実は多少楽しみだったり。「H」とか超ストレートなのもあれば「緊急事態発生!!」なんて派手なのもあり。中には「ロリータ風の私」なんてそこはかとなく文学的なのも。
と思っていたら今日はなんと届きませんでした!いや届かんでいいんだけども、それはそれで何となく寂しいというか。一応、届いた分のアドレスはみんな受信拒否設定をしているので、そろそろアドレスのネタが尽きたのか?なんて言ってたら明日あたり10通くらい届いたら嫌だなあ。

|

« とりとめもなく | Main | Night Of The Swallow »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4996737

Listed below are links to weblogs that reference それはそれで:

« とりとめもなく | Main | Night Of The Swallow »