« 車中より | Main | やっぱり猫が好き »

2002.12.17

こっそりと

更新再開してみました。 7ヶ月に及んだ名古屋駐在生活も(出張期間も含めれば9ヶ月強)ようやく終わり、先週から大阪に戻ってきています。と言っても素直に喜ぶと言う訳にいかず色々とあるのですが、それはまた追々と。
その間、更新も半年間止まってしまいましたが、とりあえずしばらくは暇なのでこまめに更新したいとは思っていますが、どうなることやら。
う〜ん、文章書いていてもなんとなくリズムが悪いちゅうか、乗りきれん感じだなあ。ていうか、最近仕事でMS-IMEしか使ってなかったからATOKのキー操作忘れてるし…。とりあえず、再開しますた宣言だけではなんなんで、近況報告というか、最近気になっているものについてなど書いてみたいと思います。
とりあえず「音楽を中心とした雑文系サイト」ということになっているので、音楽関係の話題など。相変わらずCDは鬼のように買ってます(全盛期に比べれば大人しいもんですが)。定期的に聴く音楽の種類(敢えて「ジャンル」とは呼ばない)が変わるのはいつものことなのですが、ここしばらくはJ寄りというか邦楽(素直にそう書けよ)が多いですね。ちゅうても聴いているのは数限られているのですが、その1つがThe Brilliant Green。今年の春先には川瀬智子のソロプロジェクト、Tommy February6にハマっていたのはここでも書きましたが、まあ、その流れで自然に。と言っても最初はイマイチぴんと来なかったのですが、ある時を境にいきなり「いいじゃんこれ」とか思い出して、いつの間にか全アルバムと全シングル(ほとんど中古だがな)を揃えている始末。
先々週の土曜日には運良く名古屋で開催されたインストアイベントにも潜り込んで生トミー見てきました。川瀬智子って、それまで写真とかで見る限りでは「可愛いのかブサイクなのか微妙だよ〜系」だと思っていたのですが、生で見ると全然そんなことはありませんでした。超カワイイ、激ヤバ萌え萌え〜って感じ?(頭悪そう)。「トミー可愛いよトミー、だけで1000まで逝くスレ」でもどこかに立てたいくらいです。(゚゜)バキ☆\(--)
まあ、そんな感じで色々とありつつもおおむね脳天気に暮らしております。明日からは脳天気ぶりを存分に発揮して更新するつもりですが、正直言って24時間どころか8時間先のことには責任が持てん!(どういう終わり方だよ)

|

« 車中より | Main | やっぱり猫が好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4796420

Listed below are links to weblogs that reference こっそりと:

« 車中より | Main | やっぱり猫が好き »