« 大野裕『「うつ」を治す』(PHP新書)(1/8) | Main | 今年最初の通院 »

2003.01.09

48時間の空白

ちょっと調子が悪くて、ここ2日間ネットに接続していなかったんだが、いや、驚きましたね。たった2日のうちになんだか驚くようなニュースが頻発(って言うほどでもないけど)。
アップルからは新しいPowerBookが発表されてるし(それもと)。大の方には、「世界初の17インチノートブック」とか誇らしげに書いてありますが、そりゃそんなの出そうと考えるのアップルぐらいのもんだつーの(笑)。小の方はかなり欲しげな気もするが、スペックとか読んでみると結局今の12インチiBookのCPUとガワが変わっただけじゃねえのか、という気もするし微妙。1.6Kgとか切ってたら速攻で逝くところなんだがな〜。とか言いながらも今のiBookを下取りに出したらどの位の値段になるか密かに考えてたり(゚゜)バキ☆\(--)。
しか〜し!もっと驚いたニュースは、美貴帝こと藤本美貴モー娘。加入!!これですよ!!!まあ、モー娘。とかあんまし興味ない人にはへえ、て感じでしょうが、これはあなた秘密戦隊ゴレンジャーに仮面ライダー1号が加入するようなもんですよ。もしくは科学忍者隊ガッチャマンにキャシャーンが加入するとか。ビジンダーがいつのまにかキカイダーの仲間になっていたというのとは訳が違う(どういうたとえだか)。
正直言って最近娘。には興味を無くしかけていたのですが、これでちょっと面白くなってきました。色んな意味で。

|

« 大野裕『「うつ」を治す』(PHP新書)(1/8) | Main | 今年最初の通院 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/4713182

Listed below are links to weblogs that reference 48時間の空白:

« 大野裕『「うつ」を治す』(PHP新書)(1/8) | Main | 今年最初の通院 »