« ★No Music No Life★ | Main | ★今日聴いた音楽(4/18)★ »

2004.04.18

★気になったニュース(4/18)★

ライスホットドッグ
フランクフルト+ライス+パン、くどすぎです。

懐かしい給食と食器をセットにしました「懐かしの給食セット」(アルマイトの食器付)
ふっ、若いよ。青いよ。ミルメーク?給食といえば脱脂粉乳だろ!あげパン?そんなもんなかったよ!コッペパン、もしくは食パンに六甲バターだよ!!六甲バターって言ってもわかんないだろうけど、サイコロ型のバターを紙で包んだのが給食に出てたんだよ(古すぎてぐぐってみても出てこんかったわ。今はチーズしか作ってないみたい)。冬場は固くて塗りにくいからストーブの上で暖めるんだが、油断してると溶けて流れ出してしまうんだ。取り上げるタイミングが難しいんだよ!ふっ(遠い目)。

日本装飾造花株式会社・変装仮装衣装販売メニュー
なんかやたらといろんなものを売っている会社のコスプレグッズコーナー。先日紹介したところと違い、つっこみどころが満載です。さて、何から突っ込んだものか…。
まずは、マスク・のっぺらぼうって、目も鼻も口もあるじゃないですか。どこがのっぺらぼうかと小(ry。
小ぎつねスーツってどう見てもピ○チュウじゃないですか(「ピッカー」とか言ってるし)。「大人の事情」ってヤツですね?
ゴジラマスクセット、こ、これがゴジラ!?(絶句)

|

« ★No Music No Life★ | Main | ★今日聴いた音楽(4/18)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/460119

Listed below are links to weblogs that reference ★気になったニュース(4/18)★:

« ★No Music No Life★ | Main | ★今日聴いた音楽(4/18)★ »