« ★鬱日記(4/21)★ | Main | ★鬱日記(4/22)★ »

2004.04.23

★気になったニュース(4/22)★

改正案 参議院通過
逆輸入CD規制法案、衆議院を通過したようです。賛成191、反対0…。まあ、これが現実ってやつですか。せめて附帯決議の内容がちゃんと守られるよう、願うばかりですがどう考えても「一応付けときました」てな感じはぬぐえない(´・ω・`)

From dusk till dawn "三丁偏愛"・4/18付け記事
(かーずSPさんより)
アイドル中川祥子の公式サイトが濃すぎるという紹介記事。名前を聞いた事もない人でしたが、見てみると確かに濃い。マイヌンチャクを作ったのが自慢というのも凄いが、圧巻はイラストギャラリー。楳図かずおと美内すずえとつのだじろうと原哲夫と池上遼一が同居するというものすごいことになってます(MMRもあるよ!)

BananaGuard.com
(やじうまWatchより)
バナナーな方必須の携帯用バナナケース通販サイト。てゆーかネタだろ?曲がり具合によってはケースに入らないバナナもありそうだし…。

|

« ★鬱日記(4/21)★ | Main | ★鬱日記(4/22)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/479673

Listed below are links to weblogs that reference ★気になったニュース(4/22)★:

« ★鬱日記(4/21)★ | Main | ★鬱日記(4/22)★ »