« ★今日の購入物(4/23)★ | Main | ★鬱日記(4/24)★ »

2004.04.24

★鬱日記(4/23)★

本日の鬱度=○
昨夜の内に急激に鬱→躁に転じたらしく、こういう場合によくある現象で不眠症状態。結局朝まで眠れず、朝飯を食った後再度ベッドに潜り込み、なんとか4時間ばかり眠る。
ぼーっとTVつけてTV大阪見ていたら、DISC-JJのCMやっていたので驚いた。DISC-JJも出世したもんじゃのう。
今日は通院日なので適当にネット巡回した後、家を出て医者へ向かう。今日は人が多いな、と思ったら薬のみor薬待ちの患者ばかりであまり待たされずにすんだ。例によってあまり実りのない話し合いの後、解放される。
倒産したワルツ堂の元社員が集まって駅前第1ビルにオープンしたWalty堂島と、例によってACTIIIでやっているディスクユニオンの大阪出張セールを覗く。思わぬ出費をしてしまった…。のでまだ時間は早かったが早々に帰宅。

|

« ★今日の購入物(4/23)★ | Main | ★鬱日記(4/24)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/484927

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(4/23)★:

« ★今日の購入物(4/23)★ | Main | ★鬱日記(4/24)★ »