« ★今日聴いた音楽(4/26)★ | Main | ★気になったニュース(4/27)★ »

2004.04.27

★鬱日記(4/26)★

本日の鬱度=△
昼過ぎに起きる。
今日あたりから鬱かと思ったがそうでもなく割と気分は良い。
ココログの使用感についての記事を書きながら、ついでにHTMLタグの参考書を取り出してスタイルシートのお勉強。あれこれやっている内に記事にも書いたが、Mozilla Firefoxをダウンロードして使ってみたり。なかなか高機能のようだが、いかんせんうちのヘタレMacではいささか重い。
しかし前から思っている事だが、ブラウザが違うとサイトの見え方が全然違うのはどうにかならんかのう。今、手元にWindows環境がないので、このweblogもWindowsだとどんな風に見えているのか確認できない。ちょっと不安だ。

|

« ★今日聴いた音楽(4/26)★ | Main | ★気になったニュース(4/27)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/499594

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(4/26)★:

« ★今日聴いた音楽(4/26)★ | Main | ★気になったニュース(4/27)★ »