« ★今日の購入物(4/29)★ | Main | ★気になったニュース(4/30)★ »

2004.04.30

★鬱日記(4/29)★

本日の鬱度=△
今日は鬱が悪化するのではないかと密かに予想していたが意外にも昨日一日のみで回復。
昼前に起きて例によってネット巡回やらなにやらしてから梅田へ出る。最近パソコンに常駐させているソフトが増えてきたので、今のメモリ容量(256M)ではきついかなと思い、ソフマップの中古コーナーを漁って256Mのメモリを購入。
その後梅田タワー、駅前ビルのレコード屋を回る。適当に休憩してから旭屋書店へ。何冊か欲しい本も出ていたが次回に見送って何も買わず。ていうか最近文庫本でも2,3冊買うと軽く¥2000超えるから辛いよ。その後一階へ下りると、大人の科学シリーズからあのメカモ・クラブ(カニ)が復刻されて出ていた!な、懐かしい。子供の時このシリーズ欲しかったけど高くて買えなかったんだよな〜。と思いつつ、今回も高くて買えない(´・ω・`)ショボーン。あ、オリジナルは有線リモコンだったけど、復刻版は赤外線リモコンになっているのかー。
帰宅後、購入したメモリを取り付ける。何事もなく終了。でもあんまり動作が速くなったような気がしない…。無駄な投資だったか?

|

« ★今日の購入物(4/29)★ | Main | ★気になったニュース(4/30)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/513574

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(4/29)★:

« ★今日の購入物(4/29)★ | Main | ★気になったニュース(4/30)★ »