« ★weblog開始★ | Main | ★4月16日に読んだ本★ »

2004.04.16

★4月16日の気になったニュースなど★

ウィズハートオンラインショップ
萌え系ではない方面のコスプレ用衣装・小物を扱っている通販サイト。ぶっとぶようなものはありませんが、中世貴族ウィッグとか仮面舞踏会用のマスクはなかなか珍しいのでは。フロドセットとかフェリンギ人メイクセットとかもあります。個人的には「人毛付けひげ・ポワロ」がちょっと欲しい。

アルミニウム合金製iPodハードケース
かっこいいです。衝撃にも強そうだし。フタが完全に開ききるようになっているのかどうかがちょっと気になるところ。中途半端にしか開かないのだとしたら操作性悪そう。送料入れると¥8000超えるのか〜。ちょっと高いなあ。

|

« ★weblog開始★ | Main | ★4月16日に読んだ本★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/450661

Listed below are links to weblogs that reference ★4月16日の気になったニュースなど★:

« ★weblog開始★ | Main | ★4月16日に読んだ本★ »