« ★4月16日に聴いた音楽★ | Main | ★4月17日の購入物★ »

2004.04.16

★4月16日の鬱日記★

本日の鬱度=◎
鬱から躁に急激に遷移した時の常で、不眠症状が出て、昨夜は眠れなかった。昼頃に2時間ほど寝たが、さすがにちょっと眠い。今日は早く寝る方向で。
昨日に引き続き元気。というよりかなり躁気味だ。あまり元気すぎても後の反動が怖いので、普段は朝夜のみ飲んでいるリーマスを昼にも飲んでおく。
昨日に続き、ココログの環境設定を行う。この機会に、1年ほど放ったらかしだったウェブサイトのTOPページも修正した。ウェブログのメニューを追加し、もう更新しそうにないコンテンツをひとくくりにし、Safariだと表示がぐちゃぐちゃになっていたのも出来るだけ直す。なんとか完了したので、15:00過ぎにウェブログを公開状態にする。さて、さぼれずに更新できるかなあ。

|

« ★4月16日に聴いた音楽★ | Main | ★4月17日の購入物★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/450700

Listed below are links to weblogs that reference ★4月16日の鬱日記★:

« ★4月16日に聴いた音楽★ | Main | ★4月17日の購入物★ »