« ★4月17日の購入物★ | Main | ★No Music No Life★ »

2004.04.18

★4月17日の鬱日記★

本日の鬱度=△
昨夜も相変わらず不眠気味。それでも9時頃には目が覚める。
昨日よりはやや元気度がダウン。しかし鬱という程ではない。むしろこれくらいの方が好ましいかも。
ということで今日は日本橋〜なんば方面へ例によって音盤漁りに出かける。早めに出たので、いつもより多めにまわってみたが、今日は何処の店も大したものがない。結局買ったのは1枚だけ(別記事参照)。
帰宅途中、コンビニに寄ったらCD付き食玩の洋楽編、メモリータイムが出ていたので1個買ってみる。出たのはニール・セダカの「カレンダー・ガール/すてきな16才」でした。2曲入りだが、シングル盤を再現した訳ではなくて適当にヒット曲を2曲入れたもの。12センチCDにする必要は全くないが、多分8センチCDにするよりコストが安いんでしょうな。
なんか作りもいまいち安っぽいし、選曲も渋すぎるので、もう買わないと思う。フィフス・ディメンションはちょっと欲しかったんだけどね。次はブリティッシュポップス編キボンヌ。ああでもシークレット4種はなんなのかちょっと気になる!

|

« ★4月17日の購入物★ | Main | ★No Music No Life★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/455563

Listed below are links to weblogs that reference ★4月17日の鬱日記★:

« ★4月17日の購入物★ | Main | ★No Music No Life★ »