« ★気になったニュース(4/30)★ | Main | ★Macユーザはつらいよ★ »

2004.05.01

★鬱日記(4/30)★

本日の鬱度=△
今日の気分はまずまず。
最近、寝るのが遅くなって昨夜も寝たのは外が明るくなる頃。もうちょっと早く寝るようにせんといかんな。
昨日書いたiTunesの記事に書き漏らしたが、新しく追加された機能として、プレイリストのCDジャケットを印刷するという機能があった。前面にCDジャケットのアートワーク、後面に曲目リスト、という感じでそれっぽく作られる。背景色など多少のカスタマイズも可能。
でもうちの場合、曲にアートワーク情報を追加してないから曲目リストだけになって寂しい。(´・ω・`)。まあ、amazonあたりから自動的にアートワークを取ってきて貼り付けてくれるソフトもあるけど、そもそもプレイリストをCDに焼くことがほとんど無いからなあ。

|

« ★気になったニュース(4/30)★ | Main | ★Macユーザはつらいよ★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/518823

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(4/30)★:

« ★気になったニュース(4/30)★ | Main | ★Macユーザはつらいよ★ »