« ★輸入盤規制問題について★ | Main | ★鬱日記(5/14)★ »

2004.05.14

★鬱日記(5/13)★

本日の鬱度=△
また2日ばかり鬱で沈没。今回は躁→鬱の急転直下だったのでちょっとしんどかったな。
別記事でも書いたが、今日はさるさる日記で書いていた旧日記のログ移行およびその後始末で一日潰れてしまった。まあ、どうせ大雨で外出する気にならなかったし、寝てしまわなくて済んだので良しとする。
Sonicaの設定が保存できない件について、M-AUDIOのサポートに問い合わせた返事が来た。さすがに「仕様です」とは言われなかったが、「わかっちゃいるけど、本社がなんとかしてくれないと日本支社じゃなんともならないよん。次のバージョンアップを期待してね(はぁと)。」というあまり期待できなさそうな内容。しかし不具合が判ってるんならwebサイトに一言書いとけっちゅーねん。

|

« ★輸入盤規制問題について★ | Main | ★鬱日記(5/14)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/591563

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(5/13)★:

« ★輸入盤規制問題について★ | Main | ★鬱日記(5/14)★ »