« ★鬱日記(5/13)★ | Main | ★鬱日記(5/15)★ »

2004.05.15

★鬱日記(5/14)★

本日の鬱度=△
このところまた昼夜逆転した生活になっていて、外が明るくなる頃に雀の鳴き声を聞きながら眠りにつく毎日だが、昨夜もそのぐらいに寝付いたのになぜか10時頃には目覚める。しかしなんだか頭が重く身体もだるい。仕方ないのでメシ食ってからマイスリー1錠を飲んで再度寝る。15時頃再起床。
ちょっと遅くなったが、用事が色々たまっているので外出。郵便物を出した後、梅田へ。かるくメシを食った後、タワレコへ寄ってレコードコレクターズ最新号を買い、ソフマップへ行って壊れてしまったE2cの修理を依頼。休憩した後帰宅する。
前から調子の悪かった携帯の充電台が壊れた。携帯がきちんとはまらず充電できない。仕方ないのでケーブル直刺しで充電する。最近毎日のように何かしら壊れているな。いっそのこと携帯そのものを機種変という考えもあるが最近の使用頻度からするとちょっと勿体ない。

|

« ★鬱日記(5/13)★ | Main | ★鬱日記(5/15)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/596331

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(5/14)★:

« ★鬱日記(5/13)★ | Main | ★鬱日記(5/15)★ »