« ★鬱日記(5/14)★ | Main | ★鬱日記(5/16)★ »

2004.05.16

★鬱日記(5/15)★

本日の鬱度=△
昨日の夜から気分が下降気味。明日からしばらく天気が崩れそうなので今日の内にレコ屋回りでもしておくかと思ったがその気にならず、結局家でごろごろして過ごす。
Google等の検索エンジンで、blogサイトが重視されすぎだという話は前からあったが、実際に開設して確かにその通りだと感じる。うちのサイトなんか、大して内容もないのに検索してみると結構頭の方に表示されることが多い。おかげでアクセス解析を見てみると各種検索エンジンから飛んでくる人が大多数を占める。もっとも検索ワードの指定の仕方等を見る限り、折角来てくれた人が期待した情報を得られているとはとうてい思えず申し訳ない限り。

|

« ★鬱日記(5/14)★ | Main | ★鬱日記(5/16)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/600797

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(5/15)★:

« ★鬱日記(5/14)★ | Main | ★鬱日記(5/16)★ »