« ★今日の購入物(5/1)★ | Main | ★今日聴いた音楽(5/2)★ »

2004.05.02

★鬱日記(5/1)★

本日の鬱度=△
今日も気分は良好。このところ好調だが、そのかわり不眠症気味。昨夜は比較的寝付きは良かったがどうも熟睡できない。2時間くらい寝ると目が覚めてしまい、また寝る。の繰り返し。それでも10時頃まで寝る。
昼過ぎから外出。ちょっと探し物があったので日本橋まで出る。の前に天王寺へ寄り道して中古盤屋をチェック。さて、日本橋まで移動するかと思ったが、歩いていく元気がなく地下鉄で移動…orz。いかんなあ、もうちょっと運動しないと。
いつもは中古盤屋ばかり回っているが、今日はパソコン関係の店中心。普段は行かないDOS/V関係(死語か?)のショップとかも回ってみたが、結局探し物は見つからなかった。やっぱりネット通販で買うしかないか…。
適当にメシを食って帰宅。

|

« ★今日の購入物(5/1)★ | Main | ★今日聴いた音楽(5/2)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/523227

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(5/1)★:

« ★今日の購入物(5/1)★ | Main | ★今日聴いた音楽(5/2)★ »