« ★今日の購入物(5/21)★ | Main | ★二歳のブロガー?他(5/22の気になったニュース)★ »

2004.05.22

★鬱日記(5/21)★

本日の鬱度=△
今日は久しぶりに晴れて良い天気。ということで気分の方もようやく鬱から脱出。まだ全開とは言い難く50%くらいの調子だが、家にいるとまた寝てしまいそうなので久しぶりに心斎橋方面へレコ屋漁りに出かける。
地下鉄の北出口から出て、ハンキー・パンキー→りずむぼっくす→キングコング3店→タワレコ心斎橋といつものコースを巡り、ちょっと時間があったのでついでに久しぶりにAMSに寄る。収穫は別記事参照の事。
その後、お茶休憩しながらタワレコで貰ってきたmuseeを見ていると、マリカミズキの新譜が出ているらしい!それを先に言えー!!
ということで、タワレコへ逆戻り、もなんなんで足を伸ばしてタワレコ難波店へ。あったがフルアルバムということでちょっと高い。でも欲しいので満点ポイントカードを行使!ついでに前から欲しかったけど高くて手が出せなかった別のCDも買う。
つーことで久々にCDどっと買って満足。でもポイントカードを使ったので1枚当たりの単価は¥1000ちょっと。
帰ってからネットを見ていると、amazon.co.jpから輸入盤規制問題についての声明が出ていた。
輸入音楽CDに関するAmazon.co.jpからの重要なお知らせ
amazon.co.jpのTOPページからは見えないが、ミュージックへ飛ぶと、目立つ位置にリンクが貼り付けられている。このへんのリンクの貼り位置がamazonの本気度を表しているかと。とりあえず応援してまっせ!amazonさん。

|

« ★今日の購入物(5/21)★ | Main | ★二歳のブロガー?他(5/22の気になったニュース)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/633251

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(5/21)★:

« ★今日の購入物(5/21)★ | Main | ★二歳のブロガー?他(5/22の気になったニュース)★ »