« ★鬱日記(5/23)★ | Main | ★鬱日記(5/24)★ »

2004.05.25

★ハウンド・ドッグ・テイラー『その猟犬スライドに憑き』(5/24)★

ハウンド・ドッグ・テイラーの未発表ライヴ集。4カ所のライヴ音源+アルバム用セッションの未発表曲のごちゃまぜ収録なのであまり統一感はないが、そんなことは問題にならないぐらい楽しい。
ライヴ音源もサウンドボードから録られたものや、FM放送用音源、TV放送用音源など様々だがどれも音質はなかなか良く、聴いていても違和感はない。最後(国内盤ではその後にボーナストラックあり)にスタジオでの会話の様子が収録されているが、「ヒャッヒャッヒャツ」という感じで笑うハウンド・ドッグ・テイラーを始め全員ハイな様子で聴いていて楽しい。
後はライヴ部分の完全版を出して欲しいところ。映像が残っているなら映像も是非!

|

« ★鬱日記(5/23)★ | Main | ★鬱日記(5/24)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/654706

Listed below are links to weblogs that reference ★ハウンド・ドッグ・テイラー『その猟犬スライドに憑き』(5/24)★:

« ★鬱日記(5/23)★ | Main | ★鬱日記(5/24)★ »