« ★ハウンド・ドッグ・テイラー『その猟犬スライドに憑き』(5/24)★ | Main | ★鬼束ちひろ移籍!か?★ »

2004.05.25

★鬱日記(5/24)★

本日の鬱度=△
今日も9時頃に目覚める。気分は下降気味。
昼からまた眠くなって昼寝してしまい、15時頃に起きる。気分は乗らないが、今日は通院日なので仕方なしに出かける。人は少ないものの、前の患者さんが長時間話していたので30分以上かかってようやく終了。
あまりうろうろする気にならず、メシを食って適当に帰宅。
昨日、日記をアップしてから、よみうりTVで「メンB」を見た。しょこたんこと中川翔子嬢の数少ない出演番組の一つで、動いている中川翔子を見るのはこれが初めてだったりする。しかし最初の方にちょっと出てくるだけで台詞もなし(泣)。ちなみに番組の方は1回見ると寿命が10日縮まるんじゃないかと思うくらいつまらないのでお奨めはしません。
と思ったら今日は、もうひとつのレギュラー番組「ウレスジ!!」の放映日でした!こっちは最初から最後まで出ているし、台詞も多いし、今回は楳図かずお風イラスト(「ギャーーーーッ!」の書き文字付き!)も披露!ただ放映時間が15分でおまけに月1回というのが…(´・ω・`)。せめて隔週くらいになりませんかねえ。
しかしこの娘はおもろいなあ。「しょこたん☆にっき」では何気に体重をカミングアウトしたり、白目むいた写真を掲載→事務所に速攻で削除される→リベンジでもう一回掲載、などおよそアイドルらしからぬ振る舞い。猫写真多いので猫好きにもお奨め。

|

« ★ハウンド・ドッグ・テイラー『その猟犬スライドに憑き』(5/24)★ | Main | ★鬼束ちひろ移籍!か?★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/654760

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(5/24)★:

« ★ハウンド・ドッグ・テイラー『その猟犬スライドに憑き』(5/24)★ | Main | ★鬼束ちひろ移籍!か?★ »