« ★鬼束ちひろ移籍!か?★ | Main | ★今日の購入物(5/26)★ »

2004.05.26

★鬱日記(5/25)★

本日の鬱度=△(▲に近い)
8時頃起床。さらに気分は下降気味で、鬱一歩手前というところ。起きている元気もなかったので再度ベッドに戻って15時頃まで寝る。
再起床後、ネット巡回して昨日分の日記を書いてアップする。それからメシを食いに外出して帰ってきたら少し元気になった。
昨夜、某掲示板を巡回していて、「伊福部昭×ジョン・ウィリアムズ」というコンサートを今月の30日(って次の日曜やん!)にやるのを初めて知った。ジョン・ウィリアムズの方はともかく、伊福部昭の「SF交響ファンタジー1番〜3番」通しは是非聴いてみたい。
イープラスはもう受付終了だったので、電子チケットぴあでなんとか席を押さえたのだが(一番後ろの方だけど)、これってシステム手数料として¥210かかるんですね。で、それを紙発券するとさらに¥100かかる。計¥310。これはちょっとボッタクリのような気がします。システム手数料¥100、紙発券料¥50、計150円ぐらいてとこでないかい?
と文句を言いつつもなんとか外出したついでにチケットを引き替えてきました。さてこれで当日の体調が崩れない事を願うばかりだ。考えてみるとクラシック系のコンサートって初めてだよな。

|

« ★鬼束ちひろ移籍!か?★ | Main | ★今日の購入物(5/26)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/656277

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(5/25)★:

« ★鬼束ちひろ移籍!か?★ | Main | ★今日の購入物(5/26)★ »