« ★リル・サン・ジャクソン『The Complete Imperial Recordings』(5/27)★ | Main | ★鬱日記(5/29)★ »

2004.05.28

★鬱日記(5/27)★

本日の鬱度=△
8時過ぎに起床。ここ数日同じような感じでどうもすっきりしない気分。鬱という程ではないが何もする気になれない。
結局今日もベッドに潜り込んで夕方まで寝て過ごす。
色々と気になるニュースが多いのだが(主に輸入盤規制問題に関して)、今の状態では精読する気にもコメントを書く気にもなれないので棚上げ。とりあえず各ニュースのURLだけデスクトップに貼り付けてあるが、だんだんデスクトップ上がごちゃごちゃしてきた。早い目に記事にするか、あきらめるかしなければ…。
とりあえずこれだけ貼っておく。
ITmediaニュース:ソフトバンク、日本テレコムを3400億円で買収
その続報→ITmediaニュース:なぜ、ソフトバンクは日本テレコムを買収したのか
ソフトバンクが何をしようと関係ない、と言いたいところだが、日本テレコムってイー・アクセスの筆頭株主なのだ。そんでもってワシはイー・アクセスユーザ。うわあああ、やめてくれえ。こっち来んなあ!放っといてくれえ!!orz

|

« ★リル・サン・ジャクソン『The Complete Imperial Recordings』(5/27)★ | Main | ★鬱日記(5/29)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/667092

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(5/27)★:

« ★リル・サン・ジャクソン『The Complete Imperial Recordings』(5/27)★ | Main | ★鬱日記(5/29)★ »