« ★パソコンで音楽を聴こう★ | Main | ★鬱日記(5/5)★ »

2004.05.05

★鬱日記(5/4)★

本日の鬱度=△
昨夜も明け方まで眠れず。また躁期に入ったかと思ったが気分はそれほど良くもない。上がったり下がったりの激しい日だった。
朝の9時半から宅配で起こされる。amazonに頼んでいたSonicaの到着。その辺の詳細は別記事でどうぞ。
で、その記事だが今回初めて画像貼り付けしてみた。画像の横に本文を回り込ませる指定をしたかったのだが、普通に指定すると左サイドバーの表示が乱れる。ココログのバカヤロー!色々指定を変えてみたがどうもうまくいかない。仕方ないのでTABLE指定でそれっぽい感じにして出来たと思ったらSafariではうまく表示されるがIEだとうまくいかん!もう諦めてこのままにする!!と言う訳でWindows環境の人にはどう見えているか判らんが乱れていたら御免。
ネット巡回していたら自称「多分アイドル界で一番レトロゲームに詳しい」アイドル、中川翔子嬢が本日(5/5)、目出度く19歳になられたらしい(しょこたん☆にっきより)。おめでとうございます。

|

« ★パソコンで音楽を聴こう★ | Main | ★鬱日記(5/5)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/540849

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(5/4)★:

« ★パソコンで音楽を聴こう★ | Main | ★鬱日記(5/5)★ »