« ★鬱日記(4/30)★ | Main | ★今日読んだ本(5/1)★ »

2004.05.01

★Macユーザはつらいよ★

今日、日本橋へ出たついでにPCショップへ寄って、Windowsマシンでこのweblogを表示させたら、見事に表示が乱れてる…。IEのバージョンは…IE5か。そのせいだな、えーとこっちのマシンはIE6が入ってるな。こっちなら大丈夫の筈…やっぱり乱れてる…orz。
最初からそうだったのか、今朝ちょこっと修正したのでそれからかは判りませんが、左サイドバーの下に本文がそのまま表示され、右サイドバーは全然見えない。一応、右サイドバーの一番下に配置したアクセス解析は生きているようなので表示されないだけのようですが…。
どうも左サイドバーに設置したGoogle検索窓が怪しそうなので、まだ検索するほどの中身もないことだし検索窓は削除しました。しかしこれで直っているのかどうか、確認する手段がない…。
まあ、保証外の使い方をしてるので、表示が乱れるのは仕方ないですが、Macで大丈夫でWindowsで乱れるというのがなんとも…。かと言って圧倒的多数のWindowsユーザを無視する訳にもいかないし…。なんだかMacユーザはつらいよ。

|

« ★鬱日記(4/30)★ | Main | ★今日読んだ本(5/1)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/522074

Listed below are links to weblogs that reference ★Macユーザはつらいよ★:

« ★鬱日記(4/30)★ | Main | ★今日読んだ本(5/1)★ »