« ★iTunes4.6リリース★ | Main | ★低反発性枕★ »

2004.06.12

★鬱日記(6/11)★

本日の鬱度=△
11時頃起床。予想に反して、あまり気分は悪化していない。ということで外出しようかと思ったが、雨がざあざあ降っているので止め。明日にする。明日は天気回復しそうだし。結局また夕方まで寝る。

以前紹介した2歳児のブロガー、けいてぃちゃんのblogであるが、今日ググっていたら親サイト(文字通り親御さんのサイト)を発見。
METROPOLIS
日記には娘さんのblogの話題もちらほら。ていうか、最初に記事にした時は男の子なのか、女の子なのかよく判らなくて、いちおう「けいてぃ」という名前が女の子っぽいから「けいてぃちゃん」と紹介したのだが、どうやら正解だったらしい。

|

« ★iTunes4.6リリース★ | Main | ★低反発性枕★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/754019

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/11)★:

« ★iTunes4.6リリース★ | Main | ★低反発性枕★ »