« ★夢見るぞ!★ | Main | ★今日の購入物(6/15)★ »

2004.06.15

★鬱日記(6/14)★

本日の鬱度=△
昼過ぎに起きる。今日も良い天気だ(確か梅雨入りした筈だが…)。出かけようかとも思ったがやっぱり面倒くさいので止める。
この前に引き続きスタイルシートをまたいじくって夜まで過ごす。フォントの指定なども変えてみたが、特にWindows環境で見やすくなったとも思えない。また色に凝って色々変えてみたが、なんか途中でうまくいかなくなった。なんでや?と思ったらカラーコードの指定で数字の「0」とアルファベットの「O」を間違えていた。この俺様がそんな初歩的なミスでク、クマー!(AA略…orz。
その結果が今の状態な訳だが、またやたらと派手な配色になってしまった。ちょっと目に痛いような希ガス。また近日中に見直ししよう。
ココログ、また今日も激重。ログインするだけで5分くらいかかる。新着更新リストを見てみると不満・抗議の記事が多数。まあワシは無料のベーシックコースだから文句言えんが、金払っている人はたまらんだろうな、って6月まで無料サービス中でなかったか?でもこの時期にこんなトラブル出したら客が逃げてまうで。出すなら7月以降にせんと(違。

全力HPさんのフラッシュコーナーに置いてあるねこシリーズが面白い。3Dポリゴンな猫が不気味ながらも妙に可愛くて。しかし、飼い主の人は何故いつもパンツいっちょなんだろうか?

フラッシュといえば、今さら紹介するのも何だなあてなくらいメジャーなG-STYLEさんの三歳児シリーズ。まだ見た事のない人は是非。

|

« ★夢見るぞ!★ | Main | ★今日の購入物(6/15)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/770626

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/14)★:

« ★夢見るぞ!★ | Main | ★今日の購入物(6/15)★ »