« ★今日の購入物(6/15)★ | Main | ★鬼束ちひろ、SMAへ移籍決定!★ »

2004.06.16

★鬱日記(6/15)★

本日の鬱度=○
11時過ぎに起きる。今日も気分良好。この分で続いてくれればいいのだが、逆に落ち込んだ時の反動が大きそうで怖い。
とりあえず先の事は考えても仕方ないので久しぶりに京都へ出かける。今日は暑かった。湿度は比較的低かったようなのでまだしのぎやすかったが。しかしWorkShopRecordへの階段を登るのがしんどい季節になりましたよ。
とりあえずいつものコースを回ってまた大量に買い込む(別記事参照)。

ココログの深夜時間帯の障害について、トップページにも「おわび」が載った。「一時的に新着記事一覧・新着ココログ一覧・カテゴリ別新着記事一覧の更新を停止します。 」とあるが、新着記事一覧は6/15の22:00でストップしたようだ。自分のblogを更新した後で、あれを何となくぼーっとチェックするのが好きだったのに。早く復活しないかな。

|

« ★今日の購入物(6/15)★ | Main | ★鬼束ちひろ、SMAへ移籍決定!★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/777519

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/15)★:

« ★今日の購入物(6/15)★ | Main | ★鬼束ちひろ、SMAへ移籍決定!★ »