« ★鬱日記(6/19)★ | Main | ★伊福部昭『特撮映画マーチ集』(6/16)★ »

2004.06.21

★鬱日記(6/20)★

本日の鬱度=△
なんとか鬱から回復。台風が来る前に外出しておくべか、と思い梅田まで出る。タワレコへ行って「映画秘宝」誌の最新号を買い、駅ビル中古盤屋をチェックするが何も買わず。このところCD買いすぎだからセーブせんとな。

何かと話題になっている「世界の中心で、愛をさけぶ」ですが、このタイトルはてっきりハーラン・エリスンのあれのパクリかと思ったら、エヴァンゲリオンのあれからのパクリらしい。パクリのパクリかよ。なんだかな〜もう。ていうか「白血病の少女」というのを小説や映画に登場させるのを今後50年くらい禁止する法案、ていうのを可決したい気分ですわ。

|

« ★鬱日記(6/19)★ | Main | ★伊福部昭『特撮映画マーチ集』(6/16)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/808746

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/20)★:

« ★鬱日記(6/19)★ | Main | ★伊福部昭『特撮映画マーチ集』(6/16)★ »