« ★今日の購入物(6/26)★ | Main | ★CD付き食玩は違法なのか?★ »

2004.06.27

★鬱日記(6/26)★

本日の鬱度=△
昼過ぎに起床。今日はまた気分が回復。また一日おきに躁←→鬱サイクルか?あれは結構しんどいんだけど。
昨日からうちのマンションは階段部分のペンキ塗り替え工事をやっているので非常にペンキ臭い。さっさと外出しようと思ったのだが、例によってぐずぐずと遅くなって15時頃になる。
昨日から、梅田では月イチ恒例のディスクユニオンの大阪出張セールをやっていて、三宮でも中古レコード市をやっている。どっちに行くか迷ったが、ええい、迷った時は両方行ってしまえ!ということで梅田まで出てディスクユニオンの大阪出張セール→三宮の中古レコード市、という強行軍なスケジュールをこなす。しかし三宮の中古レコード市は大したものがなかったのでディスクユニオンだけで良かったのではないか?という疑いは拭い去れない。
まあ、別記事にも書いたがEarth&FireのDVDが入手できたのでよしとしよう。大阪の店ではとうてい売ってそうになかったので、手に入れるならディスクユニオンの大阪出張セールしかないなと狙っていたのだ(通販でも買えるが、ウニオンの通販送料高いし)。
あと三宮ではヴァージンが明日限りで閉店ということで寄ってみたが、特にこれというものはなかった。もう浚われた後かも知れない。しかし既に店内では片づけが始まっていてバーゲンのワゴン以外は棚もガラガラの状態。いまいち使えなかった店だが、なくなるとなると何となく寂しいものが。

|

« ★今日の購入物(6/26)★ | Main | ★CD付き食玩は違法なのか?★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/849338

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/26)★:

« ★今日の購入物(6/26)★ | Main | ★CD付き食玩は違法なのか?★ »