« ★CD付き食玩は違法なのか?★ | Main | ★シェイキー・ジェイク&ジ・オール・スターズ『Further On Up The Road』(6/27)★ »

2004.06.28

★鬱日記(6/27)★

本日の鬱度=△
9時頃起床。気分は特に良くもなく悪くもなく。
うちのマンションのペンキ塗り工事。今日は各部屋のドアの塗装。って内側まで塗るのかよ!!11時頃二度寝してたところを叩き起こされて無理矢理塗られました。昨日どころでなくペンキ臭い。2時間程換気扇を回しっぱなしにしてどうにかしのげる状態になった。家にいるのもなんだし外出しようかと思ったが元気が出ず。
夕方からこの前書きかけて途中だった記事の続きを書く。22時頃までかかってようやく完了。大作な割に読み返してみると内容がない。まあ、この記事は書いてる途中での色々調べる作業が面白かったのでよしとしよう。あと2,3ネタは思いついているのだがなかなか思うように書けない。
発作的に、ココログランキングへ登録してしまった…。別にアクセス数を伸ばそうとか思った訳ではないのだが。右サイドバーがごちゃごちゃしてきたのでココログル検索窓を左サイドバーへ移動。またWindows環境で表示が崩れていないか心配なのだが、例のWindows環境での見え具合を確認できるサイト、ieCaptureがこのところずっと負荷高杉で使えないので確認できない。

|

« ★CD付き食玩は違法なのか?★ | Main | ★シェイキー・ジェイク&ジ・オール・スターズ『Further On Up The Road』(6/27)★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28674/856709

Listed below are links to weblogs that reference ★鬱日記(6/27)★:

« ★CD付き食玩は違法なのか?★ | Main | ★シェイキー・ジェイク&ジ・オール・スターズ『Further On Up The Road』(6/27)★ »